人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

ポータブルケース

ポータブルケース_f0117397_11425588.jpg


ポータブルケース_f0117397_11434065.jpg



songbellさんのパターンです。
母子手帳ケースにもなるし、通帳用のポーチとしても良いし・・・・・って思っていたら、ここの市は大きいタイプなので母子手帳が入らない!
通帳入れにしては大層な感じかな?でもこのまま行こうかと・・・そう、イベント用です。
市外から見えた方の目に留まるかもしれないし、このままでいくね~

バイアスがうまくいかなくて、これはやり直しです。片面接着のキルト芯と接着芯を張ったり、ファスナーや差込錠を付けたりと、結構時間と手間がかかりますが後幾つかは完成させたいと思っています。

・・・・・・できるのかな~~~汗っ


ポータブルケース_f0117397_11542949.jpg


娘がまだ3~4ヶ月の頃。開いたファイルに残っていて和みました。
来年は息子が入学、娘も入園。早いものです。
by sononon310 | 2008-10-03 11:58 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31