人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

ピンクッション

ピンクッション_f0117397_1403874.png


セリアでアンティーク風のマドレーヌ型を見つけたので、羊毛ピンクッションを作りました。
土台はあまりチクチクせず柔らかめですが、このまま針刺しにするだけなので良いかな。

お正月から刺繍を少しずつ刺していたので、刺繍道具を別に収納して針山もそこに仕舞うことにしました。
端切れで・・・と思ったのですがこっちの方が速い。



作業部屋、見た目3分の1が片付いたかなという感じです。
収納場所のない食器や雑貨、もう一度見直して捨てようかと思っています。
本当にとっておきたいものをよーく見極めて、1階に収納できるようになったらお気に入りだけにしたい。

残っているものがちょっと手強いものだったりするので、まだ時間がかかりそう。
by sononon310 | 2015-01-27 14:13 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31