人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

納品してきました。

納品してきました。_f0117397_9294756.jpg


なんか使い回しみたいな印象かもしれませんが・・・先週からちょこちょこ進めて、やっとハンドウォーマー14個仕上げました。
毎年、ジャガードニットを買い足していたら14柄になってしまった。。。
昨日は7個だけ、Berryさんへ持っていきました。
もう、来週は冬物服のセールをされるそうなので、残りのものは来年まで眠っていてもらいます。
ファーがまだあるので、なるべく形にしておいて秋のイベントには途切れずに出せるよう、準備しておこうと思います。



Berryさんでは昨日「資材マーケット」をされていて、いろいろ気になるものを購入してきました。
週末、時間が出来たら作りたいなあ・・・とウズウズ。
裁断と芯張りまでは出来ているので、今日も用事をササッと終わらせることにします^^


ハンドウォーマー14個
ジャガードニットとボア合わせて約2.2m

トータル 6.2m   ※服縫ってないから、全然・・・
by sononon310 | 2013-01-25 09:46 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31