今日は娘の、保育園生活最後の運動会でした。

学校や園の行事関係は画像を載せないようにしていたのですが、今回は最後の記念によい写真が撮れれば載せたいと考えていました。



ですが、予報では「昼過ぎから雨が降り出す」とされていたお天気が、予想以上に早く崩れ10時ごろには本降りに。
園長より拍手による採決が呼び掛けられ、結果「来週に改めて開催」となってしまいました。。。

園長はじめ先生方、そして保護者会役員の皆様、ずぶぬれで撤去に追われていました。
とても若々しくきびきびした園長ですが、雨が堪えないか心配です。
本当に判断の難しいお天気でした。
朝の空模様と予報で、「ぎりぎりやれるんじゃないか」とほとんどの人は思っていたと思います。

娘たち年長組のマーチングは終わった後だったので、来週はやらないのかもしれません。
残念だけど、準備を考えたら仕方ないかな。。。
息子の時から通して6年見てきた運動会もこれで最後と、とても楽しみにしていた分残念でしたが、来週の天気が良くなるように願います。
夫も仕事が徹夜明けになってしまってしんどそうだったので、来週で良かったのかも。

娘の良いショット、載せられるように来週がんばります^^
[PR]
by sononon310 | 2011-10-05 22:47

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧