人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

ラグランTシャツ 130

ラグランTシャツ 130_f0117397_9521443.jpg

型紙:NOOTIE*AGOGO
生地:cosmo (プリント、天竺)  mocamocha(ボーダー天竺)

もう、この生地、使い切ってしまえ!ということで、7部袖と半袖Tシャツを作りました。
生地を買ったのは、どちらも4年くらい前じゃないかと思います。

去年あたりは、この柄も息子には気に入られず。。。4才くらいの時に作ったのは結構気に入って着てくれていて(全く同じ組み合わせ^^;)作り甲斐があったのにな。。。
また、最近になって「作ってくれてもいいけど?」って態度なので、気が変わらないうちにカタチにしておきました。


今日は生協の配達日なので、時間までに野菜室を綺麗にして後は食器棚の整理。
水周りを磨く予定です。

今朝はおだやかな気持ちで家族を送り出せました。
いろいろあって、気持ちの波立つ日が多い。。。
引越しして2年が過ぎるのに、実はまだダンボールが・・・^^;
こういうのって、‘気’を乱しているのかもな~と反省し、少しずつ掃除しながらの大整理です。
by sononon310 | 2011-05-20 10:11 | ハンドメイド・子供服

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31