人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

今の布達

今の布達_f0117397_11391458.jpg


布とパターンと糸やら副資材やら、なるべく一まとめにしてみました。
いや意外と少ないやん?・・・

まだ他に、服が作れないくらいのニットばかり詰まったダンボールがあるとか、巻きで買ったリネンがあるとか、三段BOXまるまるあるハギレ類とか、意外と山を成している毛糸類とか・・・・ありますけど^^;

ついでに映っていない棚の上にはキルト芯やら接着芯やらの入ったダンボールとか、この冬中にカタチにしたいウールのキルトがあったりします^^;;;;;


なんかゴチャゴチャしてて、人目に晒すのは躊躇しましたが・・・
今年も布山スッキリを目指して頑張るために、今の状態を残しておきます。
副資材の整理に空き箱そのまま(汗)お見苦しい点は目を瞑ってください^^;




先週から娘は通常保育が始まっていまして、今日は息子も始業式。

半袖半ズボンで頑張っていた娘も、とうとう、と言うかやっと今日から長袖・長ズボンスタイルになりました。
で、パンツ類がすべてつんつるてん(夫はちょっぴんぴんと言う)なので、今日はニットのパンツでも縫っとこうかな。。。
息子の水筒カバーも、明日から必要だというのに^^;

何とかミシンするスペースは空けたので、ホント本格的に動き出さないと。
はい、縫って縫って~~~!
by sononon310 | 2011-01-11 12:12 |

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31