人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

晩ご飯を作るその前に・・・

つぶやきたくなってしまった。


仕事辞めたら、

どっぷり主婦・・・晩御飯は6時に戻す。

掃除は毎日。

えー・・・それから~・・・・・なんだっけ?



う~~~やっぱり今月、きつかった。

来月・・・またシフト増やされるのかな???



早く3食きちんと決まった時間にとれる生活に戻りたい。。。
明日は最後の夜勤務。
夫も帰宅が深夜になるので、子供たちは夫の実家へ泊まらせます。
後は夕方までの仕事になるから、ひたすら頑張るだけ。

「後もうちょっとで」がこんなにしんどくなるとは思ってなかったです。
体のあちこちが痛いし、全身凝ってます。
ずっと眠い。


あかん、晩ご飯、早うせんと!
by sononon310 | 2010-10-19 18:03 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31