人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

違う方向・・・

バッグを縫ってから、子供服を縫うつもりが。

ふとかぎ針を手にしたら止まらなくなりました。

違う方向・・・_f0117397_10333459.jpg

パターン:WHISTLE@ Bowl
糸:オリンパス プチマルシェ 他

これ、編んだものの一部です。
パンドラハウスで見つけた糸でも試してみたくなり、それと画像にはありませんが、WHISTLE@さんで「パピー毛糸 ジーンストライプ」を使ったアレンジがあって、それも編んでみたくて・・・・・
合計8つの「Bowl」が完成しました。
やりだすと止まらない。
そして肩はバリバリに凝る。途中でやめられず寝不足。
家事も忘れて没頭。

腱鞘炎の右手がいつ疼くかと、ひやひやしつつも止められませんでした^^;


一つは娘に。
大きさ違いの2つはお世話になってる友達に。

糸の感じと編むときの手加減を確かめながらの試作品なんだけど、喜んでくれてありがとう^^


ジーンストライプは、夏に被るには暑いかな~でもとってもいいんです。
レースかリボンを足したいんですが、まだピンと来ないので完成したらまた載せようと思います。
by sononon310 | 2010-06-17 10:31 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31