人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

新年 あけましておめでとうございます

そ、そう言えば年賀状がまだ・・・・・

仕事がやっと終わったと思ったら、疲れが出たのか気が緩んだか、体調を崩しました。
娘も、突然嘔吐。。。で貴重な年末の2日間はお節の用意以外は何もせず。
元旦恒例となっていた、氏神様への初詣も今年は日延べになりそうです。

今はちょっと野暮用を、少々のアルコールもいただきながら済ましつつ、挨拶がてらの更新です。



今年はもう少し、ミシンが出来るかなあ。
このブログももう少しマメに更新したいなあ。
思い通りにはなかなか行かないものですが。

でも、良い一年になりますように。いや、しようではないの。
どうなるかは分からないけど、お正月は楽しく過ごしましょう^^

今から一眠り。初日の出には起きる・・・予定!?
by sononon310 | 2010-01-01 02:33 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31