人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

お久しぶりです

・・・になってしまいました^^
もう何から書けばいいのやら、分からなくなってます。。。

とりあえず、ハンドルネームを『そのの』に変えます。
余分なものはそぎ落とそうかと・・・体の脂肪はなかなか落とせませんが・・・・・・・








春休みに入って2日目から風邪を引いてしまいました。
どうも卒園式でうつったとしか思えないんですが、ひじょーにしつこい風邪で一晩休んでスッキリとはいかず。でも寝込む程ではないし春休みだし。
という訳で、あちこち出かけたり子供と遊んだり、いつもより活動的に過ごしていたら久しぶりに発熱しました。その間に夫も子供も感染して、ハナタレと咳で賑やかな春休みになってしまいました。

先週の土曜日は入園(進級)式。
園にはホールが無いので、園庭で毎年行われます。
青空と満開の桜の下、息子は幼稚科(年長)になりました。
今年は幼稚科の人数が少なく、去年は担任2人だったところが1人になりました。
幼稚科の行事と活躍度は“大”なので、ちょっとドキドキしています。

で、今日から息子は保育園、と言いたいんですが、今週は半分ずつの登園で今日は息子はお休み。
火木金の午前保育なので、まだ春休みの延長みたいです^^;
土曜日に受け取った物品の名前付けも終わり。
今日は朝から雨で、3人で閉じこもっています。
by sononon310 | 2008-04-07 12:15 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31