人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

年末のつぶやき・・・

まだまだ、掃除・片付けやっています。
いくらでもきれいにしないといけないところが出てくる。と~っても狭い我が家なのに・・・
一箇所きれいになると、それまで気にしていなかったところが目に付いて。
たとえば壁のシミとか、家具の隙間の埃とか。

それでも今年は例年からすると順調です♪
年賀状は25日に投函できたし。
昨日は正月飾りも出来たし。

物置部屋と化していた部屋はまだ半分。
台所はもうちょっときれいにしておきたいところがあって、明日頑張ろうかな。

大晦日は朝からおせちの準備。
実家におもちをもらいに行って、夜はのんびりできるのか?

全ては今日と明日の頑張りにかかっております^^;
夫が明日休みと聞いて、目がキラ~ン☆
期待してるわ♪
・・・ハッ!家計簿の〆やってないよ!!
by sononon310 | 2007-12-29 13:52 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31