人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

日焼けは美しい?

もう既に、真っ黒に日焼けしました・・・手首から先。
日焼け止めは、毎年役立たず・・・それは日焼けしやすい私の肌のせい。
年齢と共に、日焼けが抜けきらないうちにまた日焼けシーズンが来るようになりました。

先週から、お天気の良い日は歩いて7~8分の公園へ通い続けています。
娘のパワーを発散させるため。
夕方は、なるべく息子の外遊びにも付き合います。
でも、それも梅雨までのこと。梅雨が明けると公園に小さい子供の姿はなくなる・・・

皆、お家でプールを出したり、家で涼しく過ごしたり。
木陰がなく、蚊と毛虫と蜂がたくさん出てくる公園では、6月くらいまでが限界です。
それまで、せいぜい利用したいと思います。

娘も私も、長袖を着ているので手首から日焼けしています。どうしよう・・・半袖になったらしばらく悩みます・・・今年はどこまで日焼けするのか?



ところで、息子が昨日突然「オレ」と言い出しました。「○○(名前)がね」と自分のことを言っていたのに、友達が『オレ』というのを聞いて、自分もそうするんだって。

最近は口答えが「オウベイカ」、注意するときは「ちょっと!ちょっとちょっと!」

染まりすぎてない?
by sononon310 | 2007-05-24 05:32 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31