リュックサック

f0117397_14212256.jpg

前に娘用に作ったのと同じ、きのこ柄。そして、違うタイプもと思い、ライトベージュ地にブラウンのドット柄。
ポケット部分、きのこ柄は前回と同じくポケットのフラップにタグを。ドット柄にはニットワッフルのはぎれと家の形のボタンで飾りつけ。


f0117397_14241364.jpg

ドット柄はおとなしい印象になってしまったので、サイドにタグ・左右のつまみ部分にレースをたたいてみました。
[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/5376867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonbon at 2007-05-14 14:57 x
とっても可愛いです~♪

娘も喜びます。甥っ子のお古の、遠足用リュックを毎朝背負ってる娘・・・。でも色が・・。デザインが・・・(汗)でも、何度いっても、それを背負いたがり・・・。
リュックが自分もほしいのですよね。
わかっていてもどうしても作れ出せなかったわたしのために、優しい手を差し伸べてくださり感謝です~!!


私こそ、お言葉に甘えてしまってすみません。でもでも、とってもうれしくて!忙しいのに、無理なお願いしてしまって、ご好意に甘えてしまってごめんなさなさいね。。
でもでも、画面見ながら、可愛くて・・思わず、にやけまくってしまいました~!
いつも思うけど、とっても素敵!
わたしも、5年~10年後には??作れるようになるよう、ゆっくり修行をしていきます(笑)でも、その頃になると、子供たちは・・・もう使ってくれない??
それでもめげずに作っちゃうかもだけど(笑)

急いでませんので、ゆっくりゆっくり、都合に合わせて仕上げてくださいね。ウキウキしながら、ゆ~ったりと楽しみに待ってます~♪
Commented at 2007-05-14 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sononon310 | 2007-05-14 14:29 | ハンドメイド・雑貨 | Trackback | Comments(2)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧