人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

お掃除三昧?

ミシンの調子が今一つ、良くない。
糸調子がうまくいかなくて・・・自動糸調子のミシン欲しいなあ。。。

だからと言う訳ではないけれど、今日は朝から私一人だというのに、片付けとお掃除ばかり。
さっき、やっとお風呂のカビ取りが終わり、部屋に掃除機をかけていたところです。
やることは山積みだけど、すごく久しぶりの一人きりを満喫中?


夫の仕事の予定が変わり、今日から3連休になりました。
で、午前中の「ゲキレンジャーショー」に息子を連れて行ってくれました。じっとできない娘は夫の実家で留守番・・・今の時間は夫・息子も実家にいます。
でも、晩御飯には帰ってくるので、そろそろ仕度しないといけません。


明日は私の実家。
仕事をしている母も、今年は珍しく4連休らしく、もしかして正月以来?くらい久しぶりに孫の顔を見せに行きます。


思っていたより、忙しい連休になってしまった・・・いや、いろいろ計画が出来て楽しい連休になったかも。
運転の出来ない私では、子供二人連れてどこにも行けないですから。
夫の仕事は後でツケが回ってきそうですが・・・
by sononon310 | 2007-05-04 16:22 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31