人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

あらあらあら・・・

昨日、お迎えの時のこと。

バスの一番前の席に、大好きなY子ちゃんと並んですわっていた息子ワイ。
降りようと立ち上がったとき、Y子ちゃんも一緒に立ち上がり、ワイの顔を引き寄せほっぺにチュッ!
降りてきたワイの、なんともいえないほわわんとした笑顔に吹き出しそうになりました。

「Y子ちゃん、何してたのかな~?」と冷やかすと、むすっとしていたワイ。
家に着いてから、「Y子ちゃんがしてくれたみたいに、お母さんにして」と言ったら、ほっぺにチュッとしてくれて、にへへ~とまた微笑んでいました。
幸せなやつ・・・
「Y子ちゃんはワイが好きで、ワイもY子ちゃんが好きなんだ」と堂々の相思相愛宣言していましたよ。

何でものんびりで、お弁当も時間切れになって食べきれないくらいなのに、こういうことは早いのね?
「Y子ちゃんと、H先生と、お母さん、みんな同じくらい好き~」
気が多いのね・・・
by sononon310 | 2006-12-21 05:14 | 家族

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31