2018年

イベントに向けて気合を入れて、あっという間にオータムが終わり。
年末に突入するまで、なんか気になるな~と思う場所をきれいにして、気が付いたら年末年始も流れる様に過ぎてゆく~

冬休みも残り1日ですね。
ウチの生徒諸君は新学期の準備が出来たのでしょうか??
これから卒業&入学シーズン、今年は2人とも当事者になります。
私の目下の悩みは、3年前のスーツが着られないこと148.png
ただいまダイエット“準備中”デス・・・


相変わらず特に抱負もなく2018年を迎えましたが、懐かしい方々に年賀状を書きながら思ったのは。
「会いに行く年にしたいなあ」
もう20年ぶりくらいになる人ばかりですが、会って話がしたい。
ちょっとした外出も『出会い』になりそうな気がします。「時」を大切にしたいです。

昨年は秋を過ぎてから「たくさん作った」ような気分になりましたが、よくよく考えたらそうでもない。
数じゃなくて、手元に何も残らなくていいから作っても眺めても楽しめる活動がしたい。


ツイッターのアカウントを新たに取得して(こちらはほぼSMAP関連)インスタもちょこっとだけupして。
スマホ率が上がってきました。
画像はスマホからの方が早いなあと、SNSやってみて実感です。


f0117397_11425612.jpeg

















この時期はハンドウォーマーがはかどります。柄も少しずつ新しいものが加わって。
そろそろ春に向けて、次の新しい作品を加えて作ろうと模索中です178.png



[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/29171420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sononon310 | 2018-01-07 11:52 | Trackback | Comments(0)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧