もやもや


26日の『みんなの手芸店』行く気満々で楽しみにしていましたが、子供たちが学級閉鎖と体調不良で在宅だったため、あきらめました。。。まあ、そんな日もある。

なんかしら裁断・ミシンの日々ですが、違うものを作りたいのよ~~と思いだけが募ってカタチにならないまま時間だけが過ぎています。
今日は廃品回収があるので、古紙をまとめてついでに居間とミシン部屋も整理してちょっとスッキリしています。
スッキリしたところでこのモヤモヤもすっきり晴れてくれるとうれしいわ。

取りあえず、課題は出ているので今の物を片付けたら取り組もう。
求められるって、それだけで嬉しいですね。
大切にしていこう。





[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/27488085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sononon310 | 2017-01-29 05:26 | Trackback | Comments(0)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧