自然に動き出すから。


昨日は裁断・4着分。
記しつけしながら縫い始めました。

今週は読みかけの本を読破するつもりが、昨日1冊衝動買いしてその足でそのままミスドでイートイン。30分ほど読書しました。
家では本が読めません。落ち着きすぎて頭が働かない。。。
で、家に帰って縫う、という生活。
ジムは来週まで休むと決めたら、時間をもっと大切にしようと自然に体が動き出しました。
昨日も寒かったけれど肚を決めたら割と平気でした(いや、やっぱり何とかしたい^^;)

バタバタする日だけど、やることはやれたなあ・・・と思いつつあまり外に出てしゃべってないなーと思っていたらお誘いのメールが入っていました。
良かった、日付が変わる前に気が付いて。
明日はランチ。
そして縫う。



[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/27459015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sononon310 | 2017-01-19 05:29 | Trackback | Comments(0)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧