あわわわ

ウキウキで↓の投稿をしたのは、子ども会の同じ部で頑張った人たちと『打ち上げ』を予定していたから。。。


2時前に担任の先生からお電話
「給食後に気分が悪いと言いまして、37.6度の熱で保健室にいます」とのこと(ー_ー);

あ~~明日夜のお楽しみがT T。。。ほぼ同じタイミングで、他の参加者宅も『出た\(゜ロ\)(/ロ゜)/39度越え!!』
延期、できるかな~~(やっとこさ都合を合わせられた貴重な日程でした^^;)
明日朝、病院に連れて行くつもりですが、クラスも欠席者が続出なのでインフルのような気がする。

他の家族にうつらない様に、全員マスク装着ですemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/18419790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonbon at 2013-01-27 22:30 x
そののさん、大丈夫ですか??インフル、今年もはやってきたようですね・・・。姫路のほうや赤穂のほうで、先週くらいから学級閉鎖・・とかを耳にしました。我が子の小学校は、まだそれほど聞かないのですが、やはり心配です。
息子さん、娘さん、そして そののさん・・・みなさんが、何とか無事に乗り切れますように!
このまえ、ためしてガッテンで、マスクは、隙間が命?見たいな事を言ってましたよ。鼻部分をしっかり折り目を入れてから、顔にフィットさせて装着してくださいね。ほほの隙間も、しっかり伸ばしてくっつけて、顎までしっかり覆うのが良いそうです。
そうすれば ものすごく効果的なんだそうですよ。

息子さん、早く、元気になられますように・・・・!
Commented by sononon310 at 2013-02-01 12:51
bonbonさん
こんにちは^^
学級閉鎖までは行かなかったですが、息子が早退した後も一人早退者が出て、8名が欠席になったらしいです。
熱がそれほど高くならず、しっかりごはんも食べて昨日から学校にも復帰出来ました^^
しかし、大気に交じって飛んでいるのは花粉なのか、化学物質なのか。。。のどが痛くてマスクを止められなくなりました^^;
by sononon310 | 2013-01-25 17:41 | 家族 | Trackback | Comments(2)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧