人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

あったか小物 いろいろ

あったか小物 いろいろ_f0117397_949169.jpg


もう4年目?のハンドウォーマー。去年からはファーだけでなく柔らかなフリースも裏に使う様になりました。
編み物やパソコンをしたい人にはフリースタイプの方が作業しやすいかな?と思います。
時間がある様ならまた追加で作る予定です。


あったか小物 いろいろ_f0117397_9554410.jpg


子供向けマフラー。シープボアは好き嫌いがある気がしますが、色が気に入ったので使ってみました。
薄紫は男の子向けにもいけそう(息子は気に入っていました)

頑張ったパッチタイプは2点。また作りたいけど。。。その前にネックウォーマーの型紙を使いたいのでマフラーはこれで終わりになるかも。


ベストも作っていますが1点は資材待ち。


時間の限り、バッグやポーチも仕上げたいと思っています。



子ども会、慰労会の準備も進んでます(何とかなる!!??)
by sononon310 | 2012-11-05 10:03 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31