モジモジ・・・

2012年、初の投稿。。。


いろいろ、抱負とか予定とか、頭の整理も兼ねて毎年一応書いていたのですが、今年は止めました。

ブログは続けるつもりですが、更新はしばらくお休みします。



下の娘は4月に小学生になります。
それと、今年度は地域の役を受けることになりました。
これが、思ったよりいろいろありそうな・・・すでに引継ぎが始まっていますが、頭の中がパンパンになりそう^^;
そして来年は引越(同居ともいう)を予定しています。

取りあえず、年度初めは用件も多く集中していないと。。。
余裕が出来たら、ふらっと戻ってきます。


最近はコメントも残せず、すみません。
また時間と気持ちに余裕が出来たら、遊びに行かせていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://sonononchu.exblog.jp/tb/17214753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちゃん at 2012-02-26 23:47 x
こんばんは^^
色々とお忙しそうですね…。
我が家は今年度の自治会の役員でした。
集金やらお知らせ事やら、お葬式やら…。色々ありましたよ。
避けて通れないこともありますよね。
でも、避けて通ってる人もいるんですよ。その強引さにびっくりします(苦笑)
我が家も同居。主人の両親の食事も私が作ります。
いつも「一人でお茶漬けでいいから、作らずに食べたい…」と思ってます(苦笑)
Commented by sononon310 at 2012-03-13 20:51
まるちゃん
お久しぶりです^^
そうか、同居されてるのですね。
ふふ、強引に避けて通る・・・ありますね、でも避けて通ればどこかで待ち伏せされるんですよ。きっと。
ちょっとした問題も抱えながらで、不安もないことは無いんですが、受け入れて流れに乗ってみようと思います。

ああ、作らずに食べたい・・・きっとそう思うだろなあ^^;
by sononon310 | 2012-02-19 12:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

家族と、ハンドメイドの記録


by sononon310
プロフィールを見る
画像一覧