人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

Berryセールへ行ってきました

Berryさんのセール、そしてらるちゃんの車のおみせやさんとしおのかファームさんの出店に張り切って行って来ましたby自転車。。。

ニット帽を追加で、サイズも大小揃えて12個作り、うち10個を納品させていただこうと。
私は免許を持ってないのでらるちゃんには本当にお世話になりっぱなし。
おみせやさん準備で悲鳴が聞こえてきたので、自力で向うことにしました。

が、他での用事もあって随分な遠回りになり、結局1時間では到着せずおまけに道が分からなくなってしまった^^;(めちゃくちゃ方向音痴)
10時20分頃に到着したかな?
・・・らるちゃんの前の行列、すごかった。。。
ちょっとお客様で様子見ようかと思ったけど、やっぱり何か出来ないかと声かけて袋つめさせてもらいました。

落ち着いた後はBerry店内へ。こちらもレジの前は行列~~、買い物のあと巻きのレースやテープを戻すお手伝いさせてもらいました。
Berryさん、私の顔みて「えっ!!ホントに(自転車で)来たん!?」ってすっごいびっくりされてしまった^^;


Berryセールへ行ってきました_f0117397_121218100.jpg


買い物はボタンのセット2つ、タグを2種類、台付き髪留め2つ、カボション2つ、樹脂?バラ1つ、チャーム1種、キーホルダーパーツ、あと画像にないのは扉付きミニシェルフとしおのかさんのキャベツ1玉にアーモンドバター、クッキー2袋。

帰って早速、キーホルダーと髪留め作りました^^
ちなみに右上端の小さい髪留めはdoudouマーケットの時に娘がkayoちゃんのお店で選んだもの。
今回は大きめなのでサイドの髪を留めるのに使えそうです。


自転車でトンボ帰りも厳しいかなとお弁当持参だったんですが、Berryさん始め、seiさん、Buuさん、らるちゃんと思いがけず一緒に楽しいランチタイムとなりました。
もう何回も店内をウロウロして、↑のチマチマ買い。。。迷惑この上ない客となった後、2時50分くらいにお店を後にしたかな?
帰りはスムースに、多分3~40分で帰れたと思います。

これでBerryさんで買い物したいときにはいつでも?行けます(多分;)

しおのかさんのアーモンドバターは噂に違わずおいし~、クッキーは帰宅後すぐ子供達とたべてしまいました。
また明日行こうかな~。。。と思ったけど、イブは忙しいんでした。
アーモンドバターは午前中で無くなってましたよ。
みなさん、おいしいものはよくご存知ですね^^


Berryセールへ行ってきました_f0117397_12372352.jpg
Berryセールへ行ってきました_f0117397_1237447.jpg


昨日持って行った帽子の一部、画像を撮れないまま持って行ったので、らるちゃんのお店にちょっと置かせてもらって写真を撮りました。
ちょっと分かりにくいけど、記録。。。

今月に入ってファー生地を4m買いましたが、3分の2は使い切りました。後は娘にファーのチュニックでも作って消費しようかな?
年内にいくつか裁断まで済ませたいものがあるので、作りたいものリストでも作って「布消費ハーフマラソン」に備えようと思います。
by sononon310 | 2010-12-23 12:45 | ハンドメイド・雑貨

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31