人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

ジャガード3色で

ジャガード3色で_f0117397_20544416.jpg


『布やジゼル』さんの生地見本で、どうしても1色に絞れなくて買ってしまったジャガード生地を使用しました。
この冬は寒くなりそうだから、耳当て付のニット帽。
ボアはもう縫う気が無かったけれど、人さまの作品を見ているとやっぱり可愛いので・・・なんだかんだで、種類違いのを合わせて3m、買ってしまいました。
半分くらいは既に消費してますが・・・

しばらくは縫う方に集中していたので、少しずつupするつもりです・・・・・が^^;


どうも、布が減ってません。明日一日で劇的には減らないと思いますが。。。
明日もあがいてみようと思いますので、続きはまたその後になりそうです;

今日は時間切れなのでここまで。
ニット帽とお揃いでマフラーとボアベストも仕上げています。
by sononon310 | 2010-12-09 21:06 | 布大量消費隊

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31