人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

あとひと頑張り!

職場と自治会の気がかり、解決しました。。。

着替えなんかの箱詰めもして、宅配の集荷を今待っています(明日着でいけるのか!?)
朝からの雨で水泳教室は中止・・・明日最終日に合否がかかることに。

って言うか、明日午後一番の新幹線^^;
校門出た息子をさらうようにそのまま車に乗せて、駅に向わなければ!!!
なんで合格しないんだよお~T T


今日は夕方から仕事なので、それまでに明日着る服縫うわよ!(えっ!?でしょ・・・)
いろんな事が間に合わないまま、まだやること山積みなまま、時間切れが迫ってます。
ちなみに娘の保育園は通常保育が今日までなので、まあ良かったかな。



戻ったら、多分もう少しゆっくり出来るので、大量消費のupしようかなと思います。
by sononon310 | 2010-07-29 10:36 | 家族

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31