人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

いろいろあるけど・・・doudouマーケット

赤穂ハーモニーホールで開かれた「doudouマーケット」に行ってきました。

らるちゃんに声をかけてもらい(本当にいつも有り難う・・・)少ないながら、作品も出させていただきました。
事後報告になってしまったけど、作ったものとお買い物の記録です。

いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_14315880.jpg

タートルネックカットソーと、ボアベスト


いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_14331924.jpg


いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_14355777.jpg

同じくタートルネックカットソーと、hibiさんのボレロカーディ110サイズ




RickRack 衿付Tシャツ100いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_804454.jpg


今回初めて子供服を委託しました。
丁寧に、慎重に作ったつもりでしたが・・・自分の力の限界を感じます。。。


小物はあまり作れませんでした。

いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_23171835.jpg

帽子・・・ballとfeet。どちらもWHISTLE@さんのパターン



あと、ポーチやらいろいろ。。。

もっといろいろ時間を掛けてカタチにしたかった。


当日は予想以上の熱気で、すごかった。圧倒されました。
そして楽しい時間を過ごしました。

最後に、当日の私のお買い物。
いろいろあるけど・・・doudouマーケット_f0117397_23243868.jpg


小物ばっかり^^;並べた小さな棚は、Hina*accentsのkayoちゃん作で、随分前のイベントで購入したものです。
いつかリンクさせてもらおうと思っていたkayoちゃん、近々にリンクさせてもらうね~
出合ったのは思えば10年以上前。
当時、同じ職場で。私は年上の後輩でした。
その時はkayoちゃんがお店を持つことになるなんて、思いもせず、ただ時々「こういうの、作りたいんやけど~どう思う?」なんておしゃべりはしていたなあ。

doudouマーケットのこと、もっといろいろ書きたかったけど、時間切れ。
最近どうにも慌ただしくていけません。
by sononon310 | 2009-12-17 14:38 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31