人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑記・・・日々と手作り

千鳥

明日、漫才コンビ「千鳥」が近くにやってきます・・・すご~く好き、でもないけど割りと好きなコンビなので、見に行ってみようかな~


先週、ちょっとタガが外れたようで・・・今日、たくさんの布が届きました。まだ届いていない布も合わせるとすごい量。
今のマンションは洗濯干し場でいうとあまり十分なスペースがないので、生地の水通しは以前より大変になりました。基本、夜干しになってしまいます。
生地を選んで、型紙を合わせて裁断して、芯張りして印し付けて・・・・・さあ縫うぞ、っていう時すごく幸せです。
もうずっとこの時間が続けばいいのに、と思います。

今のお仕事、来週いっぱいでほぼ終わりです。
厳しい仕事も、終わりは寂しい。とっても良い仲間に巡りあえました。
皆遠方から集まっているので、これから発展する間柄にはならないかな?
この中に十代の男子が2人混ざっていて、また可愛いこと!
彼女とのこと、年上のお姉さまにいろいろ聞かれて昨日は耳まで真っ赤にしてました。
「みなさんのこと、お母さんみたいに思ってます」なんて、なんか素直で良い子達なんです。
人間関係が良かったから、良い時間を過ごせました。

月曜からも頑張って仕事するぞ~!

で、仕事終わったらミシンするぞ~!!!(引越の片付けはいつ?^^;)
by sononon310 | 2009-03-07 14:15 | ひとりごと

家族と、ハンドメイドの記録

by sononon310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31